ストックフォトで稼ぐ方法や写真のRAW現像情報など配信中のストックフォトス

有名写真家の方が情報を配信しているWEBマガジンヒーコに執筆!

xico

目次

WEBマガジンヒーコに執筆

この度今話題のWEBマガジンヒーコに執筆することになり、初記事が公開されました。執筆者一覧には、有名な方が多くいて、「私なんかで良いのかなぁ…??」って思っています(汗)。

PhotoshopのRAW現像のテクニックなどを不定期に書かせて頂きますので、ご興味がある方は、ぜひ一度見てみて下さい。WEBマガジンヒーコでは、多くの有名な方がカメラや写真、Photoshopのテクニックなどの情報を幅広く掲載されています。また内容もとても充実しており、購読者になることをおすすめします。

またWEBマガジンヒーコは、TwitterやFacebookも運営しております。Twitterでつぶやく時など「#ヒーコ」とハッシュタグを付けてつぶやくことで、PRすることも出来ます。私はRAW現像について、つぶやく時に良くハッシュタグを付けています。

本当に書くことは苦手なのですが、少しでもお役に立てればと思い継続して、ブログなどを更新しています。またヒーコにも厳選されたRAW現像のテクニックを頑張って、執筆していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

WEBマガジン ヒーコ関連リンク

RAW現像のテクニックをご紹介する前にRAW現像の考え方について、書かせていただきました。自分のサイト以外に記事を提供することなど初めてなので、とても良い経験が出来ると思っています。

執筆ページ

まとめ

海外には、WEBマガジンなどで、多くのカメラマンが執筆しているサイトを見ましたが、日本ではまだまだ少なく感じます。ヒーコなどは、これからどんどん伸びていくサイトの一つだと思います。

写真に関する最新情報を多彩なフォトグラファーの方が、書き下ろしているので、ぜひ一度読んでみて下さい。またセミナーなども開催しているので、興味のある方は、是非御覧ください。