※本ページはプロモーションが含まれています。

写真販売の月収報告!大好きなウインターシーズン到来!

写真販売の月収報告!大好きなウインターシーズン到来!

収入のメインであるRMの写真ばかりに集中してしまい、マイクロストックフォトの販売枚数を増やすことができません(汗)。

焦らず、コツコツとがんばって、販売枚数を増やす努力をしたいと思います。

写真販売の月収報告について

写真販売の月収報告は、RFのマイクロストックだけになります。

収入のメインであるRMの収益は掲載できないため月収には含まれていません。

目次

写真販売の月収報告 12月

RF用の販売枚数を増やすことができなかった…… と言うのは、このブログの構築とメインとなるホームページを作成していたからです。

ですが、冬の撮影が一番好きなので、絶景を求めてがんばりたいと思っています。

写真販売の月収については、販売枚数を増やしていないのに、自己最高額になりました。

あくまでも、RFのマイクロストックフォトだけになります。

今年は、暖冬で雪が少なく絶景を探すのも大変だと思うけど、それも楽しみのひとつなので、ワクワクしています。

写真販売の月収は合計 5,798円

名称 販売合計枚数 月別アップロード枚数 今月売上 収益金額(円)
iStock 595 19 $7.40 888
Shutterstock 299 0 $2.50 300
Fotolia 243 0 (P)6.25 938
Pixta 623 9 (P)34.00 3,672
合計 5,798

※上記データは、風景写真と花の写真だけの販売実績になります。

2015年12月の風景写真の販売実績になるのですが、自己最高金額ですね。

恥ずかしいくらいですが、今年は絶対にがんばるぞ!!

写真販売サイトのおすすめストックフォトを徹底比較

おすすめ写真販売サイトのおすすめストックフォトを徹底比較

写真販売をして稼ぐためには、ストックフォトサイトに登録する必要があります。ですが、国内や海外を含めると数十サイトになるため「ど......

プロの風景写真家に収入と稼ぐ方法を教えてもらった結果

おすすめプロの風景写真家に収入と稼ぐ方法を教えてもらった結果

風景写真の道を極めたいと思い、プロの写真家の方々に相談したのですが、その結果に衝撃を受けました。わたしと同じ気持ちで、風景写真......