※本ページはプロモーションが含まれています。

写真販売の月収報告!写真撮影に行けなかった最悪の月

写真販売の月収報告!写真撮影に行けなかった最悪の月

写真販売を頑張ると決めた年始から、まったく撮影に行くことができませんでした(汗)。

それでも、負けない気持ちをもって継続したいと思っています。

写真販売の月収報告について

写真販売の月収報告は、RFのマイクロストックだけになります。

収入のメインであるRMの収益は掲載できないため月収には含まれていません。

目次

写真販売の月収報告 1月

新年早々気合は入っていたのですが… まったく撮影にいくことが出来なくて、ストックフォトの販売枚数を増やすことが出来ませんでした(泣)。

なぜなら、いろいろ検討した結果、多くの人に写真をみてもらうためには、SNSの利用が必要だと思ったからです。

みんなが感動するような写真を撮影したいと思い、日々がんばっているので、自分の成長を実感できるように活用したいと思います。

次回にSNSの活用方法等をこのブログに書きたいと思っているので、よろしくお願いいたします。

写真販売の月収は合計4,538円

名称 販売合計枚数 月別アップロード枚数 今月売上 収益金額(円)
iStock 604 0 $31.29 3,755
Shutterstock 299 0 $2,50 243
Fotolia 243 0 (P)2.50 38
Pixta 623 0 (P)1.00 108
合計 4,538

※上記データーのすべては、風景写真と花の写真のみの販売実績になります。

2016年1月のストックフォト売上は、毎月の平均位でした… アップロードしていないから当然の結果ですね。

写真販売サイトのおすすめストックフォトを徹底比較

おすすめ写真販売サイトのおすすめストックフォトを徹底比較

写真販売をして稼ぐためには、ストックフォトサイトに登録する必要があります。ですが、国内や海外を含めると数十サイトになるため「ど......

プロの風景写真家に収入と稼ぐ方法を教えてもらった結果

おすすめプロの風景写真家に収入と稼ぐ方法を教えてもらった結果

風景写真の道を極めたいと思い、プロの写真家の方々に相談したのですが、その結果に衝撃を受けました。わたしと同じ気持ちで、風景写真......