※本ページはプロモーションが含まれています。

写真販売の月収報告!紅葉の撮影は本当に難しい!

写真販売の月収報告!紅葉の撮影は本当に難しい!

撮影が難しい紅葉の季節がはじまりましたが、思うように撮影できず苦労しています。

また、狙ったピークに出会うこともで来ていないため、苦しい撮影を余儀なくされていますね。

ですが、諦めずチャンスをつかむために計画中です。

写真販売の月収報告について

写真販売の月収報告は、RFのマイクロストックだけになります。

収入のメインであるRMの収益は掲載できないため月収には含まれていません。

目次

写真販売の月収報告 10月

気合を入れて撮影に出かけているのですが……、紅葉の撮影は本当に難しいと感じています。

そして、販売写真の審査にも落ちているので、販売枚数を増やすことができていません(泣)。

来月は、気持ちを切り替えてがんばりたいと思いながら、撮影スポットなどを検討しています。

販売枚数は、少し増えたので、収入につながることを祈りながら、モチベーションを維持したいですね。

写真販売の月収は合計 3,668円

名称 販売合計枚数 月別アップロード枚数 今月売上 収益金額(円)
iStock 567 108 $11.72 1,406
Shutterstock 286 44 $6.90 828
Fotolia 231 77 (P)1.53 230
Pixta 598 118 (P)11.55 1,204
合計 3,668

※上記データは、風景写真と花の写真のみの販売実績になります。

2016年10月の風景写真の月収になりますが、本当に恥ずかしいくらいの金額です(汗)。

写真販売サイトのおすすめストックフォトを徹底比較

おすすめ写真販売サイトのおすすめストックフォトを徹底比較

写真販売をして稼ぐためには、ストックフォトサイトに登録する必要があります。ですが、国内や海外を含めると数十サイトになるため「ど......

プロの風景写真家に収入と稼ぐ方法を教えてもらった結果

おすすめプロの風景写真家に収入と稼ぐ方法を教えてもらった結果

風景写真の道を極めたいと思い、プロの写真家の方々に相談したのですが、その結果に衝撃を受けました。わたしと同じ気持ちで、風景写真......